老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|来なくていいもの。

今日も穏やかな天気で暖かいです。

これから寒い冬がやってきます。

オミクロンも日本へやってきます。

最近地震が各地で発生、自然の脅威がやってきます。

来なくていいものが続けて来てます。

広範囲の地震、南海トラフの影響なしと言われていますが怖いです。

週刊誌の取材に対し格闘家でユーチューバーの朝倉氏が徹底的に戦うと。

来なくていい週刊誌の記者が実家の母親に突撃取材で写真まで、迷惑ユーチューバーと同じレベル。

法的措置も行うと、当然ですね。

モラルも常識もない、週刊誌が売れればOKの世界。

売れるのであれば ある事ない事 写真ものせる。

最近は徹底的に叩き続けるのも週刊誌の特徴です。

こんな雑誌必要なのかな?

法廷闘争でどのような結果が出るのか気になります。

いつも平和なワンコ達^^

老犬ホームあん 新人さんがたくさん来てくれます。

ホテルのお泊りワンコたちも。

保護犬ちゃんも来てくれます。

ご縁に感謝!!

ワンコ達、大きな環境の変化ですが皆すぐに馴染んでくれます^^

時間はそれほどかかりません。

老犬ホームあん では私達人間がワンコをコントロールしようとしません。

他のワンコ達に助けてもらいます^^

犬は犬から学ぶが一番、ストレスも最小です^^

みんな笑顔になってくれます!!

ありがとうございました。