老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|残酷な。。。

9月に入ったとたん暑さが和らぎました^^

明日は1日雨の予報です。

いまだ中田翔暴行問題は大炎上中です。

日ハムはHP上で謝罪、、、。

相変わらず対応力不足が見えます。

おそらく記者会見をすることになると思います。

球団がしっかりと動かないと中田選手への批判も止まりません。

中田選手を守る目的での電撃移籍ではなくトカゲのしっぽ切りだったように感じます。

老犬ホームあん の優秀なスタッフさんたちが保護活動についての動画をつくってくれました^^

「新着動画」こちらからどうぞ!!

https://www.roukenhome-ann.jp/

自治体と連携しコツコツと活動を行っています^^

また老犬ホームあん でお預かりしながら新しい里親さんを探す取り組みも行っています。

犬の事なら何でもご相談ください!!

ワンコ達^^

アフガニスタンから撤収の米軍、軍用犬100頭以上を置き去りにしていると報道が。

アメリカ人が現地で飼っていた犬達も「路上に放たれた」と。

もし本当なら残酷な話です。

戦争ほど残酷なことはありません。

胸が痛みます。

ありがとうございました。