老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|エル・カイ・マロン・フォックス&アリス・しろ^^

お泊りワンコ達、皆それぞれ年齢も大きさも全然違います^^

保護犬ちゃん達も個性満点!!

そんなワンコ達にいろんなことを教わっています。

ワンコ達は感情豊かな動物、会話はできません。

心を通わせコミニケーションをとらないといけません。

賢い子達、時間はかかりません^^

今日はドッグランでたくさんのワンコの中に入ったエル。

よく頑張りました!!

大きなカイ君、本日お帰りに。

高齢ですが力の強い子です^^

マロンは常連ワンコ、おっとりさん^^

保護犬ちゃんコンビ、ヤンチャ娘にシャイな小僧^^

懐いてきています。

最期はカフェでまったり、シロちゃん!!

癒しの天使です^^

パピーから超シニア、小型犬から超大型犬、噛む子吠える子、いろんな子達と一緒に生きています。

経験から学ぶ、日々勉強です!!

ありがとうございました。