老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ルール。

夜中に降った雨も朝には上がっていました。

いいパターンです^^

10代の方がコロナでお亡くなりに、ご冥福をお祈りいたします。

若者のコロナ感染が増え続けています。

愛知県で行われたヒップホップフェス、やはりクラスター発生。

東京大阪にも広がり25人以上の感染者、PCRをして把握できている数。

実際はもっともっと多いでしょう。

主催者は雲隠れ、未必の故意で罪に問えるのでは。

泥酔の警察官が飲食店で大暴れ、店員に怪我を負わせて逮捕。

自衛隊ヘリにレーザー照射でオッサン逮捕。

どちらも40代の働き盛り、悲しい人生に。

画像では警察官に両脇を固められ連行される姿・・・。

当たり前のルールが守れない大人、情けない姿です。

今日もSNSに獣医先生が良い話をアップ!!

ビタミンDの生成に日光浴は大事だと。

骨や筋力のために必要なビタミンD、寝たきりワンコや高齢犬にも当然必要です。

老犬だから、寝たきりだからという理由で室内のみでの生活はワンコにとって良くありません。

老犬ホームあん では寝たきりのワンコ達も出来る限り日光浴や自然の風に触れる時間をとっています^^

ワンコ達^^

コロン、何か月ぶりの散歩かな^^

今日は休息に天気が回復。

ドッグランの御予約もたくさん頂いていますが、天候不良やワンコの体調不良によるキャンセルは費用は掛かりません。

老犬ホームやドッグホテルもすべてキャンセル料金は不要です^^

ルールとしてお願いとして、ご連絡だけは頂きたいです。

枠をおさえるため 他のお客様に影響します。

よろしくお願いいたします^^

ありがとうございました。