老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|経費はかけず、日本一??^^

暑いです。

関東では大気が不安定、雷雨に注意と。

落雷のエネルギーはすさまじいです。

気を付けないといけません。

コロナ感染者数、日に日に増加。

テレビ中継を見るとすごい人出です。

普通に増えるだろうな~って感じます。

政府が、オリンピックが、という問題ではないような。

個々に気を付けるしかないですね。

私も1回目のワクチン接種をしました。

それだけで少しコロナへの警戒心が薄れたような、気を引き締めます。

社会全体が少し緩んでしまっているような感じです。

イスラエルでは3回目のワクチン接種を始めるそうです。

どのような効果があるのか、注目です。

アスリートに向けた誹謗中傷が非常に増えていると。

残念な輩がいます。

無視が一番なんですが、でも傷つきますよね。

幸せを感じて生きている人はそういう愚行はおこないません。

競泳の入江選手、メダルは取れませんでしたが「心から幸せ」とコメント。

こういう人の一言、心に響きます^^

ワンコ達^^

今日もお客様がたくさんです。

小太郎の飼い主様、大きな大きなご寄付をいただきました。

ご面会後カフェでゆっくり、チャリティーグッズもお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

明日も3頭のお泊りワンコ達が来てくれます。

毎日 ブログにFacebook動画、インスタグラム、をアップしています^^

他にもユーチューブも^^

ホームページを5本管理しインスタグラムのチャンネルは3本、Facebookも4本!!

無駄な経費はかけず更新を頑張っています^^

老犬ホームあん、ワンコの動画、写真公開数はおそらく日本一かな??

ワンコとの出会い、温かい飼い主様とのご縁は宝です^^

ありがとうございました。