老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ユーチューバー・あん 新着動画

週末、暑くて不安定な天気だそうです。

困ります^^

熱い熱戦が連日繰り広げられています!!

メダルラッシュ、感動がいっぱいです。

バドミントンペアの選手のインタビュー、微笑ましかったです。

柔道にフェンシング、体操、みんなすごいです!!

「人の3倍努力」で頑張ってきた女子柔道の素根選手、努力が実りました。

日本選手団、金メダル 過去最高の数!!

アスリートの皆さんから毎日感動をもらっています!!

ありがとうございます。

自転車ロードレース、ドイツのコーチがレース中に差別発言を。

即帰国処分に、対応が早い。

口から出る言葉、その人の本質が出ます。

残念なことです。

心配なのはコロナ、1日の感染者数過去最高を更新中。

総理の会見も行われました。

この状況、政府の力で防ぐことは無理です。

いろんな批判はありますが個々に気を付ける以外に感染拡大は防げないと思います。

ワンコ達^^

今日もたくさんの御予約です。

朝一番で2頭のワンコが来てくれました。

今日は3頭のワンコがお泊りに来てくれています^^

ランやカフェにも御予約、ご縁に感謝です。

昨夜 愛犬が虹の橋を渡った飼い主様からメールが。

協会口座に寄付を振り込んだとの、温かいメール。

介護が難しくなったら「老犬ホームあん」に、と決めていた飼い主様です。

お気持ちに感謝します。

心温かい方々とのご縁、本当に感謝いたします。

非営利法人運営の老犬ホームあん、ご希望の飼い主様にはお預かりしながら里親さんをお探ししています。

今日は里親さんを募集しているワンコ達をユーチューブにアップしました^^

敏腕スタッフさんたち、ユーチューバーでもあります^^

こちらの新着動画をご覧ください^^

ありがとうございました。