老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|個性or問題

曇り空。

昨日はよく晴れました。

これまでの雨が嘘のような天気に、涼しくて過ごしやすかったです^^

今日からまた不安定な天気に。

落ち着きません。

大雨による被災地は大変な状況です。

メンタリスト、涙の謝罪と。

今後の活動を見てあげればいいと思います。

傷ついた方は多いと思ますが 若者、間違いを犯します。

反省し謝罪をしています、もう一度チャンスをと思います。

張本氏、いい歳をして自身での謝罪は適当に流すように。

アシスタントの女性が代わりに謝罪、本人がいる席で??

謎の行動に番組や局の感覚も疑われます。

アフガニスタン、タリバンの侵攻で大変な状況に。

大統領は国外に脱出、「国を出た」とFacebookに投稿。

緊迫した情勢の中 SNSで声明、アンバランスを感じます。

時代ですね。

SNS、インスタグラムの投稿に不具合が出ます。

原因不明、困ります。

今朝は地震も発生、地震、雷、大雨、コロナ、、、。

暴言失言オヤジまで、次から次に困ったことが起こります。

自然災害には備えるしかありません。

犬達の命、想定をしっかりして備え 守ります!!

ワンコ達^^

昨日遊びに来てくれた里親さん、大きなそら君、パピーのレイン君^^

私の事もランも覚えています^^

里親さんご家族の愛情いっぱいの中ですくすく成長のレインとそら君^^

レインは兄弟のオーレと一緒に元気いっぱいに遊びました。

我が家の元保護犬ちゃんディッシュ&ビターは筋金入りの怖がりです。

ちょっとしたことでパニックを起こします。

他の犬と比べる必要もなく、その子の個性^^

それがディッシュ&ビター、「こうあってほしい」「こういう犬になってほしい」ではなく個性を理解してあげることで問題なし。

飼い主側の理解・受け入れが出来ないと問題でないことまで問題になります。

さらに新たな問題を生むことに、負の連鎖を生む要因は大体人間側に原因が。

犬をトレーニングに、その前に人間側がもう一度見直すことを。

ありがとうございました。