老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|どうか私にも^^

今日は涼しい日でした。

小雨が降ったり晴れたり不安定な天気。

明日以降 低気圧が入ってきます。

高齢のワンコに影響が出ます、心配です。

オリンピックが終わりました。

出来て良かった、が感想です^^

吉村大阪知事も開催は良かったとコメント。

かわって夏の高校野球が開幕!!

この夏は球児たちも暑い夏になりました^^

そしてパラリンピックも控えています。

パラリンピック行事に噛みつき市長は欠席と^^

何でもかんでも噛みつく輩がいます、天罰が下ります^^

五輪開催についてのアンケート、終わった後に興味なし^^

大体この手のアンケートを受けたことがありません^^

私にも聞いてください^^

ワンコ達^^

毎月 来てくださる飼い主様、保護犬ちゃん2頭と一緒に^^

小型犬ちゃん達ですが あんで他のワンコ達と触れ合うことで良い変化を感じてくださっています^^

いつも大きな大きなご寄付を「あんの子達へ」と。

温かい方々に支えていただいています。

「ここにいる子達は本当に幸せですね!!」と犬目線の飼い主様です^^

ありがとうございました。