老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|個室

雨が降るとは思えない青空の朝です。

お昼からは雨の予報です。

カフェやトリミングの御予約をいただいています。

カフェ、店内リニューアルで個室が登場!!

コロナ感染予防対策として^^

不特定多数の人の密を避けれます。

安心してスローな時間を過ごせるように^^

老犬ホームあん・ドッグホテルあん・ドッグカフェ・ann’sドッグラン、安心のあん!!

芸人のサンシャイン池崎さん、猫の保護活動に力を入れているそうです。

「騒がしい芸人」と思っていましたが素晴らしい活動を行っています!!

応援します!!

大阪で過去最高の1262人、感染力が強く有効な対策もなければこの数字は増え続けると思います。

国が、自治体が、政策が、ではなく個々の危機意識が高まることが一番効果的です。

ワンコ達^^

昨日は雷がゴロゴロ、去年は落雷で電化製品に大きな被害でたのでヒヤヒヤでした。

静岡では竜巻、大きな地震に火事のニュースも多いです。

オッサンの悪事も・・・。

地震・雷・火事・オッサン、平穏な日常を願います。

ありがとうございました。