老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|持ちつ持たれつ^^

朝から良い天気でした!!

保育園にはアンジュ&かんたろう が登園^^

元気いっぱい遊びました!!

貸し切りドッグラン&ランチの新規のお客様、すごく喜んでくださいました!!

「こういうところを探していた!!」と^^

皆様の笑顔がいっぱい!!

保護犬ちゃんの飼い主様も^^

モフの飼い主様、新たに保護犬ちゃんフーの正式譲渡手続き&ランチに。

協会もしっかりサポートします!!

持ちつもたれつの温かい関係です。

朝から病院にも、相変わらずスケジュールはいっぱいの日々。

心配も尽きません。

コロナ感染の心配、高齢者向けの接種が始まっています。

一方で救急隊員の接種が進んでいないと・・・。

最前線で働く方々を最優先でしないといけないのでは。

スピード感、緊張感、計画性に疑問が出てきます。

大規模接種の予約状況、すでに空きが出ているところも。

ワクチン接種、混乱状態です。

ワンコ達^^

明日は雨の予報です。

週末は御予約がいっぱいです。

早くコロナの心配のない今まで通りの社会に戻ってほしいです。

普通だったこと、ありがたみを感じます。

ありがとうございました。