老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ポコ 虹の橋を渡りました。

3月19日、ポコが虹の橋を渡りました。

ベテランのポコ、お預かりも4年以上。

新人さんにも優しく穏やかな子でした。

安心、信頼できるポコでした。

歳を重ね体調を崩しました。

すぐに病院に、入院。

数日の入院後、先生と飼い主様、三者で相談しホームに戻すことに。

翌日静かに旅立ちました。

迎えに来るのを待っていたと思います。

慣れ親しんだ仲間たちのいるホームに戻りたかったのだと思います。

ポコ。

優しい性格で私たちの言葉も理解していました。

人にもワンコにも絶対怒ることがなかったポコ。

よく頑張りました、ポコ ありがとう。

飼い主様も「あんでよかった」と温かいお言葉、大きな大きなご寄付もいただきました。

一緒に過ごした「あんの子達に」と温かいお気持ち。

感謝いたします。

ありがとうございました。