老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ご安全に^^

雨です。

今日も新人さんのお迎えに行きます。

後ほどご紹介!!

昨日からお泊りのフレブルちゃん達もご機嫌です。

これから厳しい季節がやってきます。

梅雨に夏!!

事故も増える季節、水の事故や車の中に放置で命を落とす事故も。

子供や犬達には十分気を付けてあげてください。

地表に近い子供や犬達は暑さが伝わりやすいです。

海や川や湖、自然は危険がいっぱいです。

ワンコに水遊び、軽く考えていると危険です。

水中のごみで怪我をしたり 水温や流れの変化で戻れなくなったり、一気に水を飲んでしまい低ナトリウム血症で命を落とすこともあります。

プールなど目の届くところでの水遊びをお勧めします^^

夏のプール、老犬ホームあん ではシニアワンコ達にも^^

ドッグラン&カフェのプール&バーベキュー企画もご用意します^^

事故なく楽しい夏の思い出を!!

安全第一^^

ワンコ達^^

ラブラドールのスーちゃん、本日お帰りに。

しっかり遊んで友達もたくさん出来ました。

次回はロングステイの予定です。

定期的なフリースクールのイベントも好評です。

無理せずゆったりと来れる時に来てくれれば^^

ありがとうございました。