老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|新戦力!!

おはようございます!!

今日は曇り空。

昨日は町内の農家さんが来てくださいました。

お若いご夫婦で頑張られています。

今日はマネージャー&スタッフさんが伺います。

京都縦貫道のSA、「道の駅 味夢の里」の所長様とミーティングです。

新鮮食材を使ったann’sカフェ、地元のものをふんだんに使います。

4月からはワンコメニューもスタート。

新鮮でシンプルなメニューを考えています^^

今朝は新戦力さん、勉強のために早朝業務を一緒に行いました。

この春からいろんなことに挑戦するので戦力アップ^^

日頃からいろんな方々とお会いしコツコツと準備をしています。

毎年新たな事に取り組んでいく予定です。

応援してくださる方々、団体や企業さんもたくさんいます。

期待に応えれるように頑張ります!!

メジャーの大谷選手、2打席連続ホームラン!!

この若者は凄いです!!

池江璃花子さん、東京オリンピック代表選考会を兼ねた大会にエントリー!!

ここまでの復活の裏にはすさまじい努力があったはず。

この人も凄い人です!!

誰も見ていないところでコツコツと目標に向かって頑張っている人がいます。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん もそうありたいです。

新たな挑戦の具体的な準備が始まれば私は次の挑戦を考えます!!

進み続ける 日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん!!

ワンコ達^^

飼いたい犬ランキングがネットニュースで、1位は柴、2位ゴールデン、3位トイプーと^^

どの犬種もみんないい子、雑種といわれる子達も素晴らしいです^^

ランキングのアンケート、50年生きてきましたがアンケートなど受けたことがありません。

世論調査やテレビでも出てくるアンケート結果、どういう人たちが受けているんだろう?と思います^^

ありがとうございました。