老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|満点!!

休日の合間の月曜日。

今日はカフェは定休日、お客様からご予約のお電話が・・・。

申し訳ございません。

明日もご予約がたくさん^^

自由にゆったり使える貸し切りランも大人気です^^

隠れ家的カフェ、温かい口コミで認知度が上がってきました。

京丹波町井尻のお米、新鮮野菜に朝どれ卵、素材の味を生かしたシンプルなランチ。

ランチ&本格焙煎珈琲セットで1000円、安くて美味い最高のロケーションです。

味の分かるお客様に大好評です!!

手作りケーキも^^

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあんGoogleやFacebookの口コミ、ほぼ満点をいただいています^^

知らない方からの口コミも頂きありがたいのですが、実際にお預けになられている飼い主様からの口コミはすべて満点評価 本当にありがたいです^^

虹の橋を渡ったワンコの飼い主様、すべての飼い主様からも温かいお言葉やご寄付をいただいています。

飼い主様方との信頼関係を大切にしていきます。

明日も新人さんが遠方から来てくださいます。

ご縁に感謝です。

昨日のお客様「動物を大切にする人に悪い者はおらん」と^^

「あんたらいい顔して仕事をしてる!!」と褒められました^^

自然の中で犬との生活、大変なこともたくさんありますが心は穏やかです^^

コロナの影響で若者のネット依存が深刻に。

朝起きられない病も若者の間で急増と・・・。

コロナの影響がいろんなところに出ています。

ワンコ達^^

今日の写真は撮った日がばらばらに混ざっています。

出来るだけ撮りたて写真を使いたのですが天候などの問題があるので^^

この冬は思った以上に雪が多かったです。

ドカ雪はなかったですが雪かきもしました。

もう大丈夫、春を待つだけ^^

老犬ホームあん、全国の愛犬家の方や団体さんとも交流がありますが地元 京丹波町でのネットワークも広がってきています。

ホテルやワンコと泊まれる宿、との連携も春からスタート予定^^

ありがとうございました。