老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|使い方

おはようございます。

濃い霧の朝です。

日本でないような風景、幻想的な朝です。

車の音もなく無音、不思議な感じがします。

今日もワンコが遊びに来てくれます。

他のワンコたちと触れ合うことが目的です。

飼い主様も一生懸命^^

犬が犬と触れ合うことは必要不可欠と思います。

人間が教えれることよりも大切なことを犬同士で学びます。

お手、お座り、まて、よりも大事なことが^^

1歳半の保護犬ちゃん、大きなカーズ君も今日からステップアップ!!

ワンコ達と遊ぶ練習をします。

あん で生活するワンコ達、みんな優しい子ばかり。

新人さんも先住犬たちから学んでくれます。

犬は賢いです!!

ワンコ達^^

タクシーがマスクを着けていない人を乗車拒否できるようにする動きが。

いいと思います。

ドライバーさんのことを考えれば密室でのマスクは必要と思います。

前澤氏がまたお金を配る企画を^^

どう感じるかは個々の問題、自分のお金を配っているだけなのでとやかく言うこともないのかな^^

もっと別の使い方をしてくれたらな~とは思いますが^^

ありがとうございました。