老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|メッセージ

おはようございます。

冷え込みもゆるく穏やかな朝です^^

今日は晴れ、嬉しいです^^

天変地異・自然災害・戦争・テロ、そしてウイルス・・・。

インフルエンザや新型コロナ、ウイルスも変異し襲いかかってきます。

人間も頭脳を使い対抗せねばいけません。

茨城県では地震も発生。

大雪で孤立や立ち往生も、自衛隊が派遣されます。

医療従事者とともに自衛隊も頑張ってくれています。

民間の医療現場へ派遣、鳥インフルエンザの現場への派遣、大雪で立ち往生の車の救助に孤立集落への応援、医療従事者とともにみんな命がけです。

そんな中でも最前線で頑張っている医療従事者に対して差別する連中も。

情けない人たちが実際にいることが怖いです。

「日本看護協会からのメッセージ」

もう一度 自分の生活・行動を見直します。

まず感染しないことに気を付ける、これは誰にでもできることです。

「自分は大丈夫」が感染を拡大させている一番の原因です。

平穏な日常を取り戻すためにワン・チームで!!

ワンコ達^^

トイレシート、ご寄付でいただきました!!ありがとうございます。

ワクチン接種が急がれている中 アメリカで深刻なアレルギー症状が出たと。

国内では睡眠剤の入った水虫薬で二人目の死亡が確認と。

悲しいニュースです。

楽しい話題、人類最速の男ウサイン・ボルト氏のトップスピードは時速45km!!

最速の犬種グレーハウンドは時速70㎞!!

アメリカで行われた最速犬競技会で優勝はミックス犬フェラン、4歳の女の子。

里親さんも大喜びと!!

ありがとうございました。