老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|1度に4000頭!!

天気が不安定です。

晴れ曇、雨が同居の天気です。

暑さは大したことなくありがたい。

今朝は涼しくて驚きました^^

アメリカの研究所から4000頭のビーグルが保護されたと!!

劣悪な環境、原因不明で亡くなった子犬が300頭以上と。

信じられない数字です。

これだけの規模の研究所、何の研究をしていたのか、、、

今日は小さな小さなパピーワンコが保育園に来てくれています。

豆柴ちゃんです^^

大きなパピーワンコも来てくれています^^

ゴールデンのパピーちゃん^^

週末は5頭のワンコが来てくれます^^

ワンコも飼い主様も笑顔!!

お預かりしているワンコに里親さんが、今月中に退所の予定です^^

ご縁に感謝!!

コロナ感染者が増えています。

自民党の河野太郎氏も、安倍元総理の通夜に出席していたと報道が。

わいわい話すことのない場、大丈夫と思いますが。

感染拡大予防に努めないといけません。

ワンコ達^^

迷子犬の情報、毎日SNSに。

ほとんどの子が雑種の元保護犬ちゃん。

胸が痛みます。

皆どうか無事に保護されてほしいです。

自分の子は大丈夫、みんな思ってしまいます。

私も思っています。

そんな気の緩みを引き締めます。

ありがとうございました。