老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|リニューアル

晴れたり曇ったり^^

台風も去り天気も回復^^

隣の空き地の松の木が枯れてしまって・・・。

危ないので伐採、スタッフさんのお父さんが来てくれました。

本職のプロです!!

さすがの手際、最小の道具で見事に大きな木を伐採。

プロです^^

今日も多くのお客様が来てくれています^^

お泊りワンコ^^

ann’sドッグランには町内の方、京都市内、兵庫県からも^^

ありがとうございます。

GoToイートの錬金術問題、結局この制度設計の欠陥です。

モラルのない人は平気でこのようなことをします。

簡単に思いつくことです。

飲食店にも迷惑が掛かり、利益を上げているのはグルメサイトだけ。

これも予想できたことです。

ネット上では紹介サイトや斡旋サイトに店舗が乗っ取られているような状態にまで影響力が強くなっています。

紹介サイトの信憑性も薄れているようで集客もコントロールされているとか。

飲食店への2重苦3重苦が・・・。気の毒です。

マスクルールに絡んでくる有名人などコロナよりも人災が目立つようになってきました。

ann’sカフェ・ホームページリニューアルしました!!

ドッグホテルあん・ホームページリニューアルしました!!

今日も平和なワンコ達^^

明日も新人さんのご予約をいただいています。

来週は日帰り出張も、自治体との連携業務にあたります。

14日はann’sドッグラン、午後から貸し切りです。

24日、31日、土曜日も終日貸し切りです。

毎日ワンコ達がたくさん来てくれます!!

出会いに感謝です。

ありがとうございました。