老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|24時間 

今日は晴れ、気温は低め。

風の強い1日。

強風でガタガタと音を立てるような犬舎ではないのでワンコ達はゆっくり昼寝^^

昨夜は地震、24時間有人の老犬ホームあん。

命を預かる老犬ホームやペットホテルは24時間有人でないと危険です。

4月、値上げの報道がたくさん。

ドッグフードも値上がり、ロシアの侵略も影響しているのかな。

橋本氏、玉川氏のウクライナ降伏論について東大名誉教授などが苦言を。

平和ボケの対岸の火事的な降伏論、降伏して幸福が手に入るわけではないと。

その通りだと思います。

今日から18歳が成人になるようです。

民法改正、急に18歳になった成人の境^^

年齢に関係なく大人以上に大人な若者もいれば いい歳した困ったちゃんな大人もいます^^

気を付けます^^

今日も保育園には3頭のワンコが来てくれます。

去年6月から定期的に通っているポコ&コテツ、散歩時に犬と会えば大変なことになっていた子達です。

様々なトレーニングや保育園というところへも通いましたが効果なし。

遠方ですが こちらまで通って頑張りました。

今では犬と出会っても全く騒がず楽しく散歩が出来ていると!!

今日も来てくれました^^

経験を積むことで犬は変わります。

ワンコ達^^

先日の迷子犬、すぐに病院に行き検査処置を済ませました。

警察手続き、日本愛犬愛護協会で保護し飼い主さんを待ちます。

SNSでの公開は警察より止められています。

情報公開して飼い主さんを探したいところですが仕方ありません。

非常に人懐っこくかわいい子です^^

本日 フリースクールあん 開校です!!

ありがとうございました。