老犬ホームあん|楽して楽しく

日中はエアコンが必要な気温。

朝晩の気温差をできるだけ小さく、季節の変わり目は慎重に。

この時期は下痢や嘔吐など消化器系の不調が出る子が多いです。

私たちも含めワンコ達も暑い夏を乗り越えるのに体力を消耗しています。

台風などの低気圧の影響もあります。

ご相談のお電話は月に20件ほど頂きます、うち1割は老犬ホームをしたいという相談。

ワンコの相談はいくらでもお聞きしますが、老犬ホームをしたいという相談は、、、、私に言われてもって感じです^^

中には「どれくらいの収入ですか?」「休みはありますか?」「人脈を紹介してほしい」などなど^^

バカバカしくなってきます、始める前から休むことを考えてるようじゃ^^

24時間働けますか?って逆に質問をします。

楽して楽しんでいると思う人もいるんだな~、傍から見てそのように見えるなら嬉しいです。

楽しそうに働いて、実は必至のパッチ^^

あんファミリー^^

明日も新人さんのお迎えに行きます。

ご縁に感謝です。

今日はiPhoneの修理にアップルストアに行きました。

カバーを止めているネジが錆びていて開けられないので修理できないと、まさかの展開。

錆びるようなものを使っているのか?と驚きました。

10分の滞在で撤収、無駄な時間を使いました。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました