老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|奇跡の出会い

外に出れば一瞬で汗だくに。

今日もたくさんのワンコ達が来てくれました。

4頭のお泊りワンコ、明日も大きなワンコ達がたくさん来てくれます。

岐阜県からも新人さんがやってきます!!

ご縁に感謝です!!

人とのご縁、大切にしないといけません。

縁がつながることは奇跡の出会いです。

年齢も住む地域も違い仕事も趣味も繋がりがなく、それでもご縁がつながる事は奇跡の出会いです。

切れる縁は追わず、つながるご縁は大切に^^

中日球団、初のOB戦を開催。

ファンサービスの一環として行われ2万人弱のファンが観戦に。

名選手であり名将の落合氏は参加せず、OB会から声がかからず不参加、OB会の言い分は「どうせ来ないでしょ」というお粗末なもの。

いい歳の大人がすることか?と情けなく思います。

野球人口が減り子供の野球離れも深刻な中で経験を積んだOB、レジェンドたちが頑張らないといけない時にこの対応。

器の小さいOB会、カッコ悪いな~と思います、落合氏を恐れているのでしょう。

以前「嫌われた監督」という落合氏の本を読んで感動しました。

嫌いだから声をかけない、というOB会・球団組織の質に疑問を感じます。

あんファミリー^^

久しぶりのリピーターワンコが来てくれました。

やはり忘れません、覚えてくれていました^^

嬉しい再会でした。

カフェには先日ご自宅に戻ったメイちゃんが遊びに来てくれました。

飼い主様方と楽しい嬉しいお付き合いをさせていただいています。

日々感謝感謝です!!ありがとうございました。