老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|16頭の御予約!!

無音の暑さでした。

セミの声も鳥の声も日中はなく無音の暑さ。

日が暮れてヒグラシが鳴き始めました。

猛烈な暑さが続いています。

熱中症、セミもそれに近い症状になるそうです。

35℃以上になると鳴かない、元気がなくなり危険な状態になると。

皆暑さを感じているようです。

高校球児もすごいが審判員もすごいです。

集中力が途切れては務まりません。

熱い応援もすごい、高校野球 やはり見ていて感動します^^

久しぶりに観に行きたいです^^

ありがたいことに今日もたくさんのワンコ達が来てくています。

お泊りワンコが5頭、保育園ワンコが3頭!!

大阪市内、京都市内にもお迎えに行きました。

明日もたくさんのワンコ達!!

ご縁に感謝です!!

お問い合わせのお電話、今日は4件いただきました。

今月末までに16頭の御予約を頂いています!!

すでに年末の御予約も増えています^^

ワンコ達^^

今日の暑さは動画を撮るのもためらうほどの暑さでした。

スマホもすぐに熱を持ち機能低下に陥ります。

スマホも熱中症です。

道に落ちていた石を拾ってみたら しっかり熱い!!驚きます。

愛知県の動物園では暑さに強いはずのラクダが熱中症で亡くなったと。

残念です。

暑さに強い、人間の勝手な思い込みかな。

この暑さは全ての生き物を危険に。

ありがとうございました。