老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|犬の生活の質が気質も変える^^

早朝まで雨が残りましたがお昼には晴れ間も。

GW、今日も多くのお客様が朝から来てくださいました。

明日も新人さんのお迎えに兵庫県まで行きます。

老犬ホームあん、多くのワンコ達が暮らしています。

新しい新人さんもたくさん来てくれています。

飼い主様にとっては辛い決断です。

「この子は大丈夫でしょうか」と皆さん愛犬の心配をされます。

老犬ホームあんの環境、生活の質はワンコ達のストレスを軽減します。

穏やかな生活を送るあんファミリーは気質も穏やかです。

新人さんを優しく迎え入れます。

もともとは他犬と接する事が苦手だった子達です。

そんな子達が穏やかな群れを作っています。

新人ワンコも安心して馴染んでいけます。

ワンコは大丈夫です!!とお伝えしています。

犬は今を生きる動物「さあ ここでどのように生きようか?」なんて感じで切り替えができます。

私たち人間はすぐに過去を振り返ります。

涙に暮れる飼い主様ですが愛犬の日々の動画や写真を見るうちに安心が、そして笑顔も戻ってきます。

ワンコ達の穏やかな表情を見て安心が生まれます。

ドッグホテル、老犬ホーム、大切な愛犬を預けるところ。

犬の目線でしっかりと見極めてください。

ワンコ達^^

ヤフーニュースの記事、「京都・人気のドッグラン9選!」の見出し。

覗いてみたら ann’sドッグランも掲載されていました^^

そういえば先日 SNS経由でご連絡を頂いていました。

ありがとうございます。

常連のお客様には「あまり人に知られたくない」と言っていただいています^^

安価で貸し切り、ドッグカフェ併設のann’sドッグランです^^

ありがとうございました。