老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|仲間たち!!

大変多くのお客様が来てくれた週末が終わりました^^

カフェは終日満員、連日ディナーのお客様も。

初めてのお客様も多くワンコと飼い主様の笑顔でいっぱい^^

フリースクールでは山菜採りに参加してくれた子も。

小春日和に自然の中で山菜採り、心がすっきりします。

ご見学のお客様、大阪からこちらに移住されてきた飼い主様でした。

来週お泊りできてくれます。

私たちも京丹波町に大阪からの移住組。

地道にコツコツ頑張ってきて4月から井尻区民のとして認めていただけることに。

地元の仲間入りを果たしました^^

中々レアなケース、今日も井尻の方々がたくさん遊びに来てくれました。

地域の方々との交流は非常に大切、困ったときはお互いさまで助けてくださいます。

いろんな情報もいただけます。

心強い!!

森林の環境保護を行っているプロの方がフリースクール用地の整備に来てくれました。

無償のボランティア、プロはスピードも道具も違う かっこいい!!

感謝感謝です、カフェのランチでお礼^^

真面目にコツコツ頑張れば誰かがみてくれている、と感じました^^

のんびり春の陽の中であんファミリーは過ごしています。

重い病気を抱えている子もいます。

それでも外に出ると尻尾が上がります。

できるだけ外に出てリフレッシュ、心が動く時間を大事に。

あんファミリーのワンコ達は仲間もいっぱいです。

きっと心強いはず!!

ワンコ達^^

明日は月曜日、ですがたくさんのご予約を頂いています。

新しいスタッフさんの歓迎会も行います。

来週はフリースクールではデイキャンプ開催、アウトドアの先生も来てくれます^^

子供たちは火おこしにも挑戦、普段経験できない事を。

ご近所さんたちも参加&お手伝いに来てくれます!!

ありがとうございました。