老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|犬とスポーツ!!

連夜のWBCの勝利、数年前のラグビーと同じ感動を味わっています!!

佐々木投手から死球を受けたチェコの選手のふるまいにも感動しました。

きちんと謝罪をする佐々木投手にも感動、スポーツはいいです。

野球が好き、野球が楽しいという思いが伝わってくるドリームチームです。

犬が好き!!という方からも思いが伝わってきます。

「犬が好きなんだな~」という思いが伝わってくると嬉しくなります。

なんとなく感じるものは言葉で伝えるよりも正確に真意が伝わります。

犬たちはそうした人から感じるものに敏感に反応します。

口では何とでもいえる、が通用しない犬たち^^

ひたむきで純粋、犬とスポーツに共通します^^

だから心打たれます、歳のせいか犬とスポーツに関してはすぐに涙が出ます。

今日もトリマーさんの愛犬家の方がご寄付を持ってきてくれました。

新たなご縁、嬉しいご縁^^

虹の橋を渡ったワンコが残していった大切なものを 「あんの子達に使ってほしい」と温かいお気持ち。

保護犬ちゃんたちとも会っていただきました。

今後はボランティアでも来てくださると、助かります!!

多くの皆様に支えていただいています。

ワンコ達^^

今日も新人さんのご予約をいただきました。

ホテルのお泊りワンコのご予約も多くいただいています。

来週は6頭のワンコ達が来てくれます。

名古屋に香川、京都と送迎のご予約も。

一時的にお預りの停止を行う場合もあります。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。