老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|子供たちから学ぶ^^

今日は朝からハードスケジュール。

朝一で病院に、そのあとすぐに茨木市の小学校での授業に。

全学年が対象という初めての試み、若干の不安も子供たちとワンコに救われました^^

子供とワンコの笑顔を見るとホッと落ち着きます。

大人はカッコつけようとしたり良いことを言おうとしたり、背伸びを^^

子供たちの言葉は素直で感じたものがそのまま口から出てきます。

素晴らしいな~と思いました。

いつも勉強するのは私の方です^^

このような機会をいただけたことに感謝いたします!!

ワンコ達^^

明日は雪マーク、関東では積雪に注意と。

明日は京都府教育委員会さんとミーティング。

保護犬リョウマがトライアルに出る日です。

嬉しいですが不安も、大きなリョウマ 怖がりのリョウマ 大丈夫かな~

ありがとうございました。