老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|感じること

雲の多い一日。

冷え込みはなくストーブだと暑いです。

エアコンよりストーブの方が暖まり方が違います。

やわらかい暖かさです^^

同じ室温でも感じ方が違う、不思議です。

人の温かさも感じます^^

もう7日、今日から3連休です。

まだ世間は動いていない感じがします。

火曜日から本格的に動き出すのかな。

道路の車の様子や行きかう人の恰好、休みモードだな~って感じです^^

感じることがいっぱい^^

ワンコ達^^

窓際にパソコンを置いています。

ふと窓の外を眺める、雲がゆっくり流れています。

静かな自然の風景が窓から見えます。

どこかに出かけなくても「ボ~」っと眺めているとリラックスできます。

自然を感じることができます。

ありがとうございました。