老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|餌の器、ちゃんと食べれたかな^^

曇り空、たまに晴れ間も。

兵庫県のハチ北スキー場がオープンと。

昔よくスキーに行きました。

モーグルにはまって毎週行っていました。

かなり昔の事、かなり若かったころ^^

前澤氏が地球に帰還!!

凄いことをした人です、今後の発言が気になります^^

真似のできないこと、スケールがでかいです。

何をどのように感じたのか知りたいです^^

様々な価値観の変化もあるのかな?

一方で夫婦げんかがニュースに。

犬の餌をめぐり夫婦喧嘩、オッサンが餌の皿で奥さんの頭を殴り軽傷。

80歳のオッサンが逮捕、いけない事です。

でもこのニュースいる??と思いましたが^^

餌の皿で殴るおっさんをワンコはどんな思いで見ていたのだろう。

犬は自ら飼い主を選べません。

ワンコはご飯をもらえたのか?犬がいい迷惑です。

ワンコ達^^

辛いニュースが続く中、ご遺族に向けてマイクを向けシャッターを切る連中。

仕事とはいえ、こういうのを見ると虚しさを感じます。

この人たちの心はどうなっているのか。

仕事なら何をしても許されるのか、と。

相手の気持ちを想えば とてもじゃないができない事です。

ありがとうございました。