老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|確率・可能性。

今日は朝から雨、ワンコ達は休息日。

子供と犬の優しいホームを目指して活動中^^

小学校での授業やフリースクールで子供たちの笑顔に会っています^^

京丹波町の子供さんもフリースクールに来てくれます。

12月のクリスマス・スクール、老犬ホームあんの保護犬ちゃんショク&マフィンの紙芝居!!

難病を患いながら子供たちのために活動されている方の協力も得て。

多くの方とのご縁を頂き少しづつ活動の幅も大きくなってきています。

今日もミーティングの予定です。

老犬ホームあん&ドッグホテルあん、犬の保育園も好評を頂いています。

自治体と連携した保護活動にも預かりボランティアさんが増えて保護犬ちゃんの受け入れも増やす予定です。

着実に成長させていただいています。

「老犬ホームあん だから預けられる!!」と仰ってくださる方が非常に多いです。

スタッフ一同 喜んでいます!!

ワンコ達の介護ケアは大変ですが全員プロフェッショナル、経験豊富で獣医先生方のサポートも。

W杯、サッカースタジアムで日本サポーターのごみ拾いが賞賛を受ける中、批難する人もいるとか。

どんなことも一定数 非難する人は必ずいます。

批難や逆説を唱える事で影響力を示そうとする有名人もいます。

そういう癖のついた人^^

スルーが一番!!

沢山のご寄付、ワンコ達への温かいお気持ち!!

ワンコ達^^

格上ランクのドイツに勝ち、格下ランクのコスタリカに負け。

勝負の怖さです。

AIの予想ではスペインに勝つ確率は21%と。

21%に何の意味があるのか?

勝負はやってみないとわかりません。

確率、可能性、そんなの気にしない^^

やるかやらないか!!

頑張れニッポン!!

ありがとうございます。