老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|さすが現役!!

今日も穏やかな朝!!

昨日の新人さん達も無事に朝を。

本日ご紹介!!

1か月滞在のリピーターワンコのアリエルが帰宅、飼い主様から温かいお言葉に大きなご寄付もいただきました。

「本当によくしてもらって!!」とすごく喜んでくださいました。

ご縁に感謝です^^

療養でお泊りのマロンもお帰り、自然の中でゆっくりしました。

飼い主様から温かいお言葉、また来てくださいます^^

大阪からご寄付を持ってきてくださった愛犬家の御夫婦。

先日 愛犬が虹の橋を渡ったと、たくさんのご寄付を持ってきてくださいました。

バタバタしていたので少ししかお話しできませんでしたが またお会いできる日を楽しみにしています。

気持ちの温かい方との時間は癒しの時間、ワンコを通じていただくご縁。

怖がり保護犬ちゃんトースト君が温かい預かりさんのお宅に。

先住犬達と楽しそうな動画が^^

犬は犬に任せるのが一番安心で確実^^

ワンコ達^^

明日は雨のようです。

その後は寒くなると、12月に合わせて寒さもやってくるようです。

インフル&コロナの影響が出なければいいのですが。

小学生との学びでたくさんの驚きがありました、その中の一つに漢字をよく書ける という事。

パソコンやスマホを使っているので実際に漢字を書くことが減り 書けない漢字が多いです。

鉛筆ですらすらと紙に書きだす子供たちに見入ってしまいました^^

さすが現役世代!!

ありがとうございました。