老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|基準がおかしい^^

不安定な天気が続いています。

明日は祭日ですが雨の予報です。

週末は晴れの予報です。

お預かりの枠をおさえていた飼い主様、続々と御入所決定のご連絡が。

ご縁に感謝です。

今日は3頭のお泊りワンコ達!!

昨夜 東北新幹線線路上で作業していた男性が行方不明と。

いまだ発見されていないと、心配なニュースです。

無事を祈ります。

年末ジャンボ10億円の販売スタート!!

夢を買う、ことはやめました^^

当たるわけない、そう思っている以上 当たりません^^

それなら自分の夢をかなえる方が現実的、必ずできると思っているから^^

子供の運動能力の低下を危惧する報道が。

内容は「うんこ座りが出来ない」「バンザイの要領で腕をまっすぐあげた時耳に腕がつかない」など。

和式トイレから洋式に変わったことも原因と、どうでもいいと思いますが^^

時代と共に変わるでしょう^^

私達が子供の頃に出来ていたことが出来ないと「劣っている」という認識が古い。

基準がおかしい^^

「うんこすわり」が出来ないと何が困るのか?

逆に今の子供たちの伸びているところの方が興味があります^^

ワンコ達^^

どんな人でも誰かに好かれ誰かに嫌われます。

当たり前の事、嫌う人に意識を向けるか好いてくれる人に意識を向けるかで生き方が変わります。

日本一周親子は自分たちを嫌う人に意識を向けすぎているように感じます。

こうなると好いてくれている支援者まで離れてしまいます。

ありがとうございました。