老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|また一つ、、、、

月曜日、カフェは臨時休業でした。

お泊りワンコや保育園ワンコがたくさん来てくれています。

遠方からご相談の飼い主様も来てくださいました。

以前からご予約を頂いていました。

12月から2頭の中型犬をお預かり予定です。

自然の中で仲間と生きる生活!!

老犬ホームあん の環境と考えに共感してくださいました。

ありがとうございました。

夏に御相談に来てくださったワンコも今週御入所の予定です。

ご縁に感謝いたします。

今週は茨木市の小学校で授業を行います。

保護犬ちゃんも同伴で命の授業をさせていただくことに。

梅花女子大学・茨木市教育委員会・日本愛犬愛護協会・老犬ホームあんの産学官連携のあまり前例のない取り組みです。

子供たちが小さなことでも何か感じてくれれば、と思います。

世界的な物価上昇、ドッグフードの値上げが止まりません。

先日はテイクアウトでよく食べる焼きそばを買ってきてもらいました。

古き良き焼きそば、懐かしい味が美味しかったのですが、、、

そばのランクを下げたのか、食感も味も変わってしまっていて残念でした。

古き良きものがまた一つなくなりました。

残念です。

ワンコ達^^

去年ぐらいまではインスタントラーメンもよく食べていましたが、急に体が受けつけなくなりました。

食べると嘔吐に見舞われます。

体質の変化かな^^

嫌いな食べ物はなく美味しいものは大好きでガンガン食べます^^

美味しいものを食べるとテンションもあがります。

ワンコもシニアになり好みが変わる子がいます。

彼らもおいしいものが大好き!!

老犬ホームあん、グルメワンコ達のためにあらゆるフードをそろえています^^

今日も鳥取県の愛犬家の方からご寄付のお申し出を頂きました。

全国の方々に支えていただいています。

心から感謝いたします!!

ありがとうございました。