老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|23時を過ぎてから

秋が深まってきました。

紅葉がきれいな季節に。

自然の恵み、癒しです。

木々も冬に備えます。

メジャー大谷選手がWBCに出場の意向と。

嬉しいです!!

彼の努力は並大抵のものではないでしょう。

努力はなんでも報われるものではなく、報われないことも多々あります。

でも努力は必要、習慣になるまで続けていけば必ず何かが変わります。

結果が出なくても自身の強さになります。

私は日本一働く老犬ホームを目指してきました^^

今も目指しています!!

24時間365日、全力です。

気合が入っているからか不思議と風邪もひきません。

目指すものがあります、かなり高いところに^^

昨夜の御相談の御電話、23時を過ぎてから。

飼い主さん、いっぱいいっぱいの状態で掛けてこられました。

認知症のワンコの御相談、精神的にもかなり追い詰められていましたが1時間ちょっとの相談御で声のトーンが明るくなっていました。

それをお伝えすると「本当に気持ちが楽になった」っと!!

少しは役に立てたようです^^

ワンコ達^^

老犬ホームあん では御預入れを勧めることはしません。

まずはご相談を!!

先日リング上で花束を投げ捨てた政党代表がわざわざ謝罪にドバイまで。

謝罪の方法、再度花束を渡すというもの、、、、

先方の怒りを、当然の結果。

またその動画をユーチューブにアップすると予告。

おそらくこれが狙い、再生回数稼ぎかなって思ってしまいます^^

ありがとうございました。