老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|いつかは、、、

昨夜から早朝にかけて雨でした。

想定外の雨で驚きました。

日中は良い天気!!

コロナ第8波が始まったと医師会が発表。

7波、8波、9波、、、このカウントも意味がないような。

マスク着用、涼しくなり不快な感じもなくなっています。

引き続きマスク着用で予防します。

色んな国会議員先生がいます。

自身の新曲とディナーショーの宣伝を行う、海外からジャニーズ事務所の騒動に触れる先生方。

本来の仕事からかけ離れている事にも気づかないのか^^

日本が平和な証拠かな^^

ワンコ達^^

毎日 スケジュールに追われます。

これから寒くなりご近所さんが薪ストーブを使われます。

昔は憧れましたが諦めました。

暖まる前に仕事に出ないといけません^^

火がちゃんと消えてるか不安が残ると仕事に集中できません^^

確実に消えるそうですが心配性なので無理です。

いつか薪ストーブの前でゆっくり本でも読んでみたい。

ありがとうございました。