老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|うっかりミス。

天気予報が当たり10時過ぎから雨。

今日は保護犬ちゃんの本譲渡、温かい方とのご縁に感謝です。

リピーターワンコもお泊りに来てくれました。

明日もお泊りワンコのお迎えに京都市内までいきます。

病院にも行く予定です。

鳥取県で原発事故の避難訓練、パトカーが動けなくなって避難用バスが動けなくなる事態に。

署員がカギを車内に、自動ロックがかかるという初歩的なミス。

訓練で良かった、というか良い訓練になったのでは。

雨が降る中 里親さんがワンコ達を連れてランに^^

「今日は帰ってシャンプーの日だから!!」とビショビショドロドロになって遊んでいました。

たまに雨の中で遊ぶこともワンコにとっては良い刺激になります。

夕方から雨もやみ あんのワンコ達はランでゆっくりできました。

ワンコ達^^

保育所に預けたつもりが、、、大変な事故になってしまいました。

思い込み、うっかりミス、他人事ではありません。

気を付けます!!

ありがとうございました。