老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|いつも通り

今夜は冷えそうです。

ワンコ達の暖房温度はいつもより少し高めに。

今日も新人さんが2頭来てくれています。

明日も新人さんのお迎えに行きます。

11月末まで御予約で埋まっています。

来週は産学官連携し小学校で犬の授業を行います。

機会を与えていただき感謝です!!

ワンコ達^^

鼻炎で体調があまり良くなくて、、、

「コロナと思われてるかな」なんてことを気にしないといけないのがしんどいです^^

若いころはコンタックを常に持ち歩いていました。

一瞬 鼻が通る時の快感、何気ない日常のありがたみを感じています^^

いつも通りの大切さ!!

ありがとうございました。