老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|幸せは一握り

お日様が出ていると暖かいです。

朝晩は冷えるようになりました。

今日は保護犬ちゃんのハレ君がトライアルに出ました。

3兄弟は皆里親さん宅に。

ご縁に感謝です。

このように里親さんのもとで暮らせる子は一握りです。

募集掲載にも載らず殺処分されている子が沢山います。

引き続き保護活動にも力を入れていきます。

老犬ホームあん のワンコ達の飼い主様から頂くたくさんの温かいご寄付はシニアワンコ達の生活向上と保護活動に使わせていただいています。

皆様に心から感謝いたします。

またカード決済でもたくさんの方から大きな大きな温かいご寄付を頂いています。

本当にありがとうございます!!

大阪の美容室に空き巣の入った男が出頭、前日には親族が店に謝罪に来たと。

防犯カメラの映像を見ると顔がアップで映っています。

映像がニュースで流れ親族が気付いたようです。

あれだけ顔が出たら逃げられません。

反省というよりは「逃げ切れない」という思いが大きかったようです。

33歳の男、働き盛り 情けない、、、、

年齢に関係なくつまらないオッサンもいれば尊敬に値するような若者もいます。

若い人たちを応援します!!

ワンコ達^^

MOFFMEマガジンさんが京都のおすすめドッグランで ann’sドッグランを紹介してくれるとメールを頂きました。

ありがたいです^^

ワンコが苦手のワンコ達、怖がり保護犬ちゃん達のために完全貸し切り&無料開放を行っています。

どこでも楽しく遊べるワンコ達は一般のドッグランも行けます。

怖がりさんやワンコが苦手な子は一般のランには行けません。

そんな子達も楽しく遊んでほしいので^^

ありがとうございました。