老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|イベント開催!!

曇り空の朝、気持ちいいです。

今日も朝から病院に。

心配は尽きません。

朝一番から元保護犬ちゃん達3頭のお里帰り!!

涼しい時間に元気に遊んで楽しみました。

トリミングの御予約もいただきカフェやランの御予約も。

ご新規のお客様も来てくださいます。

週末平日関係なく御予約を頂いています。

明日は「フリースクールあん」のイベント開催!!

すでに20名を超える御予約を頂いています。

当日 気分の変化でキャンセル、ぜんぜんOK!!

犬達と人間のつながりや老犬ホームのついて、保護犬ちゃん達とのふれあい等様々な事を一緒に体験^^

引き続き感染予防対策を行います。

屋外のイベント、距離も取って安心安全に!!

アメリカで飼い犬が子供を襲い大けがを負わせ、犬も安楽死に。

辛いニュースです。

すごく優しい犬マーリー、男の子といつも一緒に過ごしていたそうです。

大怪我を負った幼い男の子、それでも「マーリーは悪くない、マーリーを返して」と言っているそうです。

管理する飼い主の過失、幼い子供と犬を守る責任があります。

違う種の動物と一緒に生きる事、気を付けることはたくさんあります。

ワンコ達^^

誤送金使い込みの男が逮捕、実名も顔写真も出ました。

この件で最近 役所のミスを非難する意見が増えているそうです。

こんなミスがあったから使い込みが起こったというような。

責任がないとは言えないが、的外れな意見に感じます。

普通に返金に応じればいいだけの話。

ロシアの侵略はアメリカが悪いという意見とよく似てる。

悪いのはプーチン・ロシアです。

煽られる側にも問題が、いじめられる側にも問題が、というずれた考え方にも似ています。

理由があるから悪いことをするのは仕方ない、ではおかしいです。

ありがとうございました。