老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|盗んだ?真意は?

陽が長くなってきました。

いつまででも仕事ができます^^

今日も兵庫県の飼い主様からご寄付のお申し出を頂きました。

高齢のチワワの飼い主様、食べなくなった未開封のフードを送ってくださいます。

わざわざ、温かいお気持ち 本当にうれしいです。

先日逃走したドーベルマンの親子、また逃走と思ったら盗まれていたようで驚きました。

前回の逃走の時に捜索に加わっていた人が盗んだそうです。

犬に向けた温かい気持ちが犯罪になってしまったのか?

劣悪な環境で飼われているドーベルマンを見過ごすことが出来なかったのか?

本当のところはわかりませんが犯罪は犯罪、複雑な思いになります。

誤送金使い込み男がついに逮捕されました。

完全な犯罪、言い訳の余地なし。

世の中そんなに甘くない。

今後 一生後悔が付きまとう人生になるでしょう。

身から出た錆、自業自得。

ワンコ達^^

新大型犬舎、2軒の建物が完成しました!!

ハイクオリティーです!!

ハイパワーエアコンも2台装備!!

昨日は虹の橋を渡ったワンコの飼い主様から温かいお言葉に大きなご寄付もいただきました。

温かい方々に支えられワンコ達の生活の質もどんどん上がります!!

保護活動にも力を入れ命を救います。

皆様 ありがとうございます。

ありがとうございました。