老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|大型犬のお泊りが、、、

午前中は晴れ、午後から曇り空。

過ごしやすい1日。

今日もお泊りワンコ達が2頭、保育園にも2頭のワンコ^^

今月はあと2頭の新人さんの御予約も頂いています。

5月のお泊りの御予約は非常に多くなっています。

新大型犬舎の完成は5月中旬の予定です^^

動物愛護法改正により大型犬のお泊りが出来なくなるドッグホテルが多いと聞いています。

動物病院や犬を扱う専門学校さんにも影響があるようです。

ロッテの佐々木投手、大記録目前で降板。

賛否両論、私は良かったのではと思います。

佐々木選手は高校時代から指導者に恵まれていると思います。

まだ20歳の若者、記録のために無理をさせない監督の采配はお見事です。

叩かれることは承知の上での決断でしょう。

怪我に気を付けて大谷選手を超えるような活躍を期待しています^^

贈り物を頂きました、温かいご寄付感謝いたします!!

ワンコ達^^

内閣の支持率が上がっています。

ウクライナ情勢の対応についても高い支持率。

日本の安全も本格的な議論が必要な時代に入ったと思います。

ウクライナの悲惨なニュース、ロシア人による残虐な行為。

まともにニュースを見れない事が増えています。

あえて子供や女性を狙う、そんなプーチンの支持率が高い国ロシア。

1日も早く平和になることを願います。

ありがとうございました。