老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|コントロールと支配

安定した暑さ、長雨の後は猛暑です。

被災地の方がは大変だと思います。

お見舞い申し上げます。

甲子園は休養日。

ベスト4はすべて近畿勢、近畿大会の組み合わせのようです^^

いよいよ大詰めです!!

あおり運転100件摘発と。

ドライブレコーダーが証拠となり摘発が進んでいます。

警察も本腰です、無法者はどんどん捕まえてください^^

多くの車にドラレコがついている時代でも煽りを行う輩がいます。

自分の感情をコントロールできない連中です。

そして後で泣きを見ます^^

自分の感情の奴隷にならないように、感情に支配されるのでなく感情をコントロールできないと身を滅ぼします。

苦痛を笑いに変える番組がBPO審議に。

大食いや激辛を食べる番組もどうなのかと思います。

個人的に嫌いです。

食べること、量や辛さを競うものではありません。

ワンコ達^^

モデルナワクチンに金属片が混入。

ワクチン接種をためらわせる問題です。

目視で見える金属片、体内に入ることを想像すると怖いです。

ただ筋肉注射なので血管が詰まるようなことは無いようです。

太平洋側の地域を中心に熱中症アラート、注意が必要です。

ありがとうございました。