老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|フォックス&アリス&リョウマ&コショウ!!

成犬の保護犬ちゃん達。

コショウは甘えん坊の怖がりさん。

少しの音に過剰な反応を^^

慣れると側にぴったり寄り添います。

最近抱っこにはまっています^^

いかついリョウマ、心優しい怖がりさん^^

慣れると呼び戻しも出来ます。

オヤツも大好きです!!

小さなアリス、ムードメーカーのアリス。

いつも元気で楽しそうに走っています。

嬉しい時はぴょんぴょん跳ねながら走ります。

スキンシップに練習中です。

一足先に里親さんのもとに行ったフォックス。

カフェの常連ワンコになっています。

「あん」が大好きで車で近づくとテンションが上がるそうです。

笑顔が最高のフォックス!!

天才的に賢い保護犬ちゃん達です^^

悲しい表情の保護犬ちゃんはいません。

みんな笑顔に^^

みんな幸せに^^

ありがとうございました。