老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|気持ちいい人!!

暑さを感じる一日でした。

お泊りワンコも来てくれました。

保護犬ちゃんはトライアルに^^

小学館「和樂web版」の取材も無事終了!!

また公開されましたらご報告します。

嬉しいご縁に包まれて!!

ご相談で来てくださったお若いお母さんとお子様。

20代の若い方ですがご挨拶から帰りまで なんて気持ちのいい人!!と感じました。

お子さんもしっかりして可愛らしい子^^

年齢は関係なく その人の質、品格というか、話をするだけで気持ちいいと感じさせる人がいます。

逆もいます^^

大人の振る舞いが自然にできる若い方、素敵な方でした。

困ったちゃんのような大人もいれば、若くして人の心を打つような方もいます。

子供は親を見て育つ、お子様もやはり気持ちい子でした。

ワンコも飼い主を見て育つ^^

ワンコ達^^

明日は朝から雨の予報です。

御予約もキャンセルです。

雨は仕方ない^^

ワンコ達は休息日です。

明日は新人さんが来てくれます^^

ご縁に感謝!!

ありがとうございました。