老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|大丈夫、焦らずにその子のペースで^^

曇ったり晴れたりの天気。

現在 雪が舞っています^^

今日も新人さんが来てくれました。

後ほどご紹介!!

23日は大型犬の新人さん、お迎えの御予約もいただいています。

今日はランにも保育園にも、カフェにもたくさんのワンコ達が来てくれました!!

初保育園も2頭のワンコが^^

先日遊びに来てくれたゴール君に怖がりパピーちゃんのレン君^^

レン君はかなりの怖がり、でも大丈夫^^

ふと見せる興味を示す眼、大丈夫です。

焦らずレン君のペースで少しずつ進めば問題なし。

もっと怖がりさん達も今は皆ランで走り回って遊んでいます。

ワンコ達の笑顔を見れるように頑張ります^^

オリンピックのいよいよ閉会です。

いろいろな報道がありましたが、感動しました。

カーリング惜しくも銀でしたが 大健闘でした!!

楽しそうにプレーする彼女たち、新鮮でした。

やっぱりスポーツはいいです。

ワンコ達^^

来週も新人さんにトリミング、ドッグランに保育園と御予約でいっぱいです。

そして気温も上がる予報が出ています。

コロナも終息し明るく春を迎えられたらどれほどいい事か。

普通の日常のありがたさを気づかされたコロナです。

もう少しの辛抱だと感じます。

幸せを感じる春を迎えましょう!!

ありがとうございました。