老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|いろいろスタート^^

明日から寒くなります。

所によっては大雪警戒です。

月末から新しいスタッフさんが来てくれます。

寮生活のスタートです^^

寮の準備でバタバタしています。

大型犬舎の建設工事も春に、新事業もスタート!!

ウェブサイトも作らないといけません。

前例のないことへの挑戦を続けます^^

今回も京都府の支援を受け専門家の先生を派遣してもらいました。

約半年にわたり支援、4月スタート予定です。

行政からの支援、多くの方々の応援を頂いています。

京丹波町テレビで特集や議会だよりにも載せていただいています。

地元に貢献、社会貢献を目指す日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん!!

今日はトライアル中のフォックスが遊びに来てくれました^^

ラン&カフェ、笑顔が見れて安心しました!!

ワンコ達^^

大手居酒屋チェーン、2年間で1,300軒以上の閉店。

コロナの影響、働く人や卸業者にも大きな影響が。

まん延防止、大阪は延長で沖縄は解除。

うんざりしますね。

ありがとうございました。