老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ゆったりとスローな時間。

今日は朝から晴れ、冷え込みもなしでした^^

今日はワンコ達もゆっくり日向ぼっこが出来ました。

コロナの拡大はありますがドッグランの御予約が徐々に増えてきました。

貸し切りドッグラン、密もなくスローな時間でリラックスできます。

重症化の低いオミクロン、感染力は強烈です。

これまでのコロナとは別のものとしての対策が必要かな、と思います。

このままの対応だと社会活動がマヒするのも時間の問題です。

自然の中の老犬ホームあん、こちらはゆったりとした時間がながれコロナはニュースの中だけのもののような感じがあります。

ゆったりと過ごしているのはワンコ達だけで私達はなかなかのハードスケジュールをこなしています^^

京丹波町でも感染者は出ているようなので気を付けます。

ほぼ外出することは無いので何に気を付けるか^^

ワンコ達^^

北京オリンピックがもうすぐ開催。

ほとんど報道されません。

欧米での開催ならもっと報道され盛り上げていたと思います。

対中国の姿勢が報道にも表れているのかな。

平和と健康、まず1番!!

明日も新人さんが来てくれます。

東京から飛行機で、ご縁に感謝です。

ありがとうございました。