老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|犬の動画の効果。

今日は午後から晴れ。

快晴でした!!

積もった雪も一気に融けようやく日常に戻れるかな^^

非日常の銀世界、何年ぶりの雪です。

たまに味わうのはいいのですが続くと大変、雪国の人の苦労がわかります。

テレビニュースでは氷点下10度以下の北海道の中継、犬の散歩を普通にしているおばあちゃんが!!

老犬ホームあん の動画が撮れなくなっていますが今日は少し撮れました。

犬の動画の癒し効果がネットに。

自然風景を流す動画以上に犬の動画は癒し効果があるそうです。

ストレスの軽減に犬の動画、ぜひお薦め!!

今日 ワンコ達の負担がなさそうならゆっくり動画を撮ります^^

テレビでも犬の動画が良く流れます。

先日 ボーダーの子犬が7頭で遊ぶ動画をみた元保護犬ちゃんのディッシュ、以来 テレビが怖くなりテレビをつけると部屋の隅に逃げ隠れるように、、、。

年末年始 ほとんどテレビはつけていません^^

撮れていない子もいます。

明日からは通常通りに撮れそうです^^

ワンコ達^^

温かいお気持ち^^

カフェは終日満席、ありがとうございました!!

年末年始、たくさんの飼い主様からご寄付や贈り物が届きました。

ワンコ達のために、本当にありがとうございます!!

今日は3頭のお泊りワンコ達、関東のワンコ達です。

日本全国から愛犬家の皆様が来てくださいます。

ありがとうございました。