老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|すごい人たち色んな人たち。

夜空の星がきれいです。

毎朝のスタートも星空です^^

ふと空を見て、宇宙に前澤氏がいるのか と思ってしまいます。

これまでの宇宙飛行士とは別の、少し身近に感じる民間人の宇宙旅行。

宇宙からのお金配りもするようです。

以前はあまりいい印象はなかったですが、やはり凄いことをする人です!!

これまでに25000人に30億円以上を配っているというから驚きです。

「金持ちの道楽」という批判的なコメントもあるようです。

どう見ても金持ちの道楽ですが、それが悪いとは思いません。

ここまで突き抜けると気持ちがいいです^^

目的を持った人、思い切った行動ができます。

お金配り、政府も10万円を子育て支援に配るようです。

5万円ずつ2回、5万円はクーポン、いろんな案が出て混乱中。

目的があいまいだから行動がおかしくなる。

クーポンなら900億円以上の経費が掛かる、普通に考えて現金給付でしょ。

と、思いますが頭のいい人たちが考えていることです。

凡人の私にはよくわかりません^^

今日のトリミングのワンコ、暴れると聞いていましたが大人しいかわいい子^^

京丹波町内のお客様が増えています^^

近日中に待望の犬と泊まれる宿 のご紹介が出来そうです!!

乞うご期待!!

ワンコ達^^

山梨県警交通機動隊隊長、肩書を聞いただけですごい。

この人が覆面パトで速度違反。

同乗の部下に虚偽の説明を指示し逃走、質が悪い。

警察から逃走する警察^^

やはり凄い人でした^^

鹿児島で強い地震、頻繁に各地で地震が起きています。

備えるしかありません。

災害はいつ起こるかわかりません。

年末も年始も関係ありません。

大掃除の際に災害時の備えも見直しましょう。

ありがとうございました。