老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|いろいろ必要!!

濃い霧の朝でした。

今日も新人さんが来てくれました。

福井県までお迎えに、先日ご相談に来てくださった飼い主様。

一目で気に入ってくださいました。

環境のすばらしさに安心がある老犬ホームあん。

ドッグランも完備、寝たきりの子も日向ぼっこが出来ます。

よく聞く「老犬だから部屋の中だけでいい」年齢は関係ありません^^

「小型犬だから部屋の中だけでいい」サイズは関係ありません^^

部屋の中だけ、外だけ、ではなく両方必要^^

今はフードの質もよくなり医療も進みサプリメントもたくさんあります。

でも自然から吸収することも必要、陽にあたらないとビタミンDが不足します。

心が動くことも減ります、刺激も減ります。

老犬ホームあん スタッフ陣、あらゆる経験を積んでいます^^

24時間介護にスタッフは有資格者、非営利法人運営です。

獣医先生方のサポート、京都府のサポートも受け健全な運営を行っています。

老犬ホーム、現在は数も増えてきました。

選ぶポイントをしっかりしないと愛犬に負担がかかります。

どのようなご相談もお気軽に!!

老犬ホームあん ではお預かりしながら里親さんを探す制度もあります。

もちろん手数料など不要です^^

トリマーさん・動物看護師さんも在中です^^

詳しくは「老犬ホームあんHP」!!

明日も新人さんのお迎えに出ます。

東京からの新人さんの御予約もいただいています。

全国の飼い主様からご縁をいただいています。

ワンコ達^^

唯一無二の老犬ホームを目指しています。

里親制度、保護活動、地域活性に自治体や教育機関とも繋がり活動の幅を広げています。

来年は教育委員会との連携の上で新たな人と犬をつなぐプロジェクトも!!

新事業に新しい施設のオープンも予定しています。

今月中に保護犬ちゃんも迎えに行く予定^^

ハードなスケジュールをこなしています^^

ありがとうございました。