老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|楽しむこと!!

今日はいい天気と思ったら夕方から雨!!

日中は朝から良く晴れました。

ラン、カフェには朝からお客様、ご面会の飼い主様も^^

穏やかでない兄弟のニュース。

札幌の居酒屋で仲の悪い兄弟が大喧嘩。

ジョッキを投げる、ジョッキで殴る、流血事件。

仲が悪いにもほどがある。

兄弟喧嘩は家でしてください^^

昨日は天気が悪く気温も上がらず、夕方の撮った写真ですがボケています。

夕方も暗くなるのが早く困ります。

早朝、午前中、夕方、夜のうち写真動画が撮れるのは夕方のみになってきました。

枚数も少なくボケています、ご了承ください。

東京の会社がアニメとコラボでラーメンを提供。

メニュー写真は部具がどっさりの写真、実際の注文すると「麵とスープだけ」と騒ぎに。

わざわざ食べに行った方には申し訳ないですが露骨すぎて笑えます^^

ワンコ達^^

岡山で行われた警察犬審査会 11種47頭のワンコが挑戦!!

シェパードやラブラドールなどの大型犬に混ざりトイプードルが初参加^^

飼い主さん「楽しそうに練習の成果を発揮した」と^^

楽しんで出来ることが大事です!!

頑張れトイプーちゃん^^

ありがとうございました。